はじめまして!

最近!というか、前からですが、iKONにはまっていますつながるうさぎつながるピスケつながるうさぎ
  


誰が好きかっていうと‥



{9CAB93B1-771B-4E6E-8806-8CAB9284A3F4}


この人!

iKONのリーダーである、B.I、キムハンビン‼︎


※実は私は最初ドンちゃんペンでした(笑)でも、いつの間にかハンビンを目で追っていた‼︎‼︎‥



私は好きな人ができるとすぐに検索するのが、

その人の『好きなタイプ』!(笑)


という事で、これから私が収集した情報を書いていきます!

ぜひこれを参考にして、みんなでコンサートへ行こう!カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート



❶ルックス編
・ハンビンは、綺麗より可愛い系の人が好き

・髪型は黒色のショートヘア気合いピスケ

・ハーフみたいな子カナヘイびっくり
(ハーフみたいなのに、可愛らしい子‥難しい‥)

・目が印象的な子とびだすうさぎ1

・服装はぴったり目よりも、セーターとかゆるめが好きらしい

・でも、それに合わせて欲しいのはスキニーだそうです。下はぴっちりと!

❷中身編
・付き合っても、友達のようにいられる人

・音楽が好きな人


こんな感じですカナヘイきらきら

どうでしたか??
でも、コンサートに行ったら大体みんな、
so sexy‼︎って感じですよねカナヘイうさぎ

ハンビンペンはぜひ、ゆるめのコーデで参戦を!(笑)


{6B698FB7-9EB1-4BAF-8733-B5B4BAC39A54}


そういえば!
ハンビンが、ある雑誌の取材で
自分と付き合ったらどんな特権があるか、言ってました!

『俺と付き合ったら、手間をいっぱいかけます(笑)でも、歌をプレゼントします!』



キャー‼︎カナヘイハート


ハンビンに手間かかされても、何の苦にもなりません!多分(笑)



あと、ハンビンは何となく冬が好きらしいです!




もし彼女になったら、ハンビンはオレンジが好きらしいから、オレンジの何かをプレゼントしたいなあ。


冬が好きなら、マフラーとか手袋を編んであげたり!


でも、マフラーと手袋オレンジの男子はちょっと(笑)

いや、ハンビンなら喜んで使ってくれそう!

まず、私は彼女にはなれない‥大泣きうさぎ
{5ADF6432-98AE-487D-8F42-9534D1D8EF20}



それでは、あんにょん!