今日はAvailにやってきました!!!


なんと、クレヨンしんちゃん「暗黒タマタマ」のオカマさん3人組と「ヘンダーランド」のジョマさんとマカオさん照れ



迷ったあげく、オカマさん3人組の枕カバーとスリッパをお買い上げ✨


本当はステテコと靴下狙いだったけど、売り切れだったえーん


靴下はアクション仮面、ワニ山さん、しんちゃんの3種類✨


いっぱいありすぎて悩みまくる笑

両方買いたかったけど、予算的にOUTだったので、泣く泣くラベンダー、レモン、ローズさんに決定🫶


違うところでは、トッペマとジョマさんマカオさんのキーホルダーを購入音譜


しんちゃんヲタだよ!って方ぜひ友達になりませんか?チョキ


いいね、フォローよろしくお願いします❤︎

それでは次回の投稿お楽しみに*˙︶˙*)ノ"