新しいもの!照れ


タイトル通り紹介?報告?があります!


最近ポカポカしてきましたね!

半袖短パンが大好きな私には嬉しい季節(#^.^#)

だが、しかし、多汗症の私は服選びに困ります笑


グレーや明るい色は絶対着れないガーン

汗滲みが……


それはさておき!

なんと、なんと、なんと!


新しいInstagram開設しました音譜音譜


その名も『 nami_i02bu_u』

↑↑↑↑↑

何を投稿するの?と思った方が多数だと思います笑い泣き


趣味である写真や日本の景色を投稿する垢です!

外国の方に向けてやもちろん日本の方にもまだまだ知らない景色を紹介出来たらなと思い開設しましたクラッカー


もし良ければフォローよろしくお願いします👏

身近な人に頼らず自分の実力でフォロワーを増やしたいなと思い宣伝させていただきました!

不定期に更新していきます。

焦らずゆっくりいいなと思った瞬間に投稿していくのを目標としております...🐌


アカウントはこちら⇩




是非宜しくお願いします(>人<;)


最後まで読んで頂きありがとうございます!

いいね、フォローよろしくお願いします( )꜆♥⃜


それでは次回の投稿お楽しみに*˙︶˙*)ノ"