最近また見始めたドラマ

段々ポカポカしてきて程よい暖かさから暑いに変わってきたおデブnattiです笑


小学生の時から見てるドラマがまたまた自分にハマってきて皆さんに紹介させて頂きます照れ


それはこちら👇👇👇

今TVerでもしているので5話からになりますが気になる方はぜひ見てみてください☘️


出演者は桜庭ななみ、土屋太鳳、山下リオ、増田有華、鈴木勝大、窪田正孝


『 あらすじ』陽乃高校 今野たちのクラスは交流キャンプに行くためバスに乗ったバスが途中で神矢がバスの運転手の異変に気づいた途端、バスは山に横転しクラスの大半が死亡した。


生き残ったメンバーはたった5人だった。

ここまでにしときますね笑

ネタバレになったら見るの嫌になると思うのでえーん

サバイバルのようなホラーのようなサスペンスドラマでどハマり間違いなし👏


見るきっかけになったのが当時桜庭ななみ、松山メアリー、宮武美桜、高月彩良、宮武祭がメンバーのグループbump.yというアイドルが大好きでそして1番は鈴木勝大くんが出るということで見ました👀


鈴木くんは、前田敦子が演じた花ざかりの君たちへ、特命戦隊ゴーバスターズ、弱くても勝てます、そしてリミットにも出演しておりました爆笑


他の好きなドラマや映画などもご紹介出来たらなと思っています!


最後まで読んで頂きありがとうございます😊

いいね、フォローよろしくお願いします👍


次回の投稿お楽しみに✨


いつもこんなブログ読んで下さりありがとうございます😭

これからもよろしくお願いします🙇‍♀️