​ただいまー!!

3日?ぶりです照れ


3/3~3/4の1泊2日旅から帰ってきました👏👏👏


今回行った場所は和歌山県白浜町音譜音譜


一日目の観光は↓↓↓


着いてそうそう行ったのは……………『 三段壁』白浜に行くと必ず観光する場所で歳の数だけ訪れる思い出の所📷💭💓


三段壁は恋人の聖地と言われておりこのようにハート型の南京錠を付けることが出来ます🍀*゜

デーの時は是非寄って見て付けてください✨


続きまして、次は…………『 千畳敷』


みかん研究所のフローズンみかんにソーダを入れた飲み物🥤

甘いのかなと思ったら結構酸っぱい笑い泣き

二口でダウンし親にあげました笑

はっさくや酸っぱい系のみかんが好きな方は大丈夫な感じがするけど、苦手な方は苦手かな💦


気になる方は是非飲んでみてください😊

他にもゼリーや普通のみかんジュース、マグロのハンバーガーなども売っているので食べてみてはいかがでしょうか🍔


時刻は13時00分

お腹が空きました照れ

お昼ご飯は……『 とれとれ市場』

とれとれ市場は私が小さい頃から大好きで日帰りしてまで行きたくなる場所音譜


ネギトロ丼を頼みました😊

めっちゃ美味し(*´﹃`*)

土日や夏休みなどは食べるところがすごく混むので平日穴場ですね音譜


普段旅行は夏休み、冬休み、春休みに行くことが多かったのでど平日の日に行くのはレアものでした笑

お土産屋さんもあり、お刺身やお酒、色んなもの売っているのでここだけで全部揃います(*^^*)


さてさて、チェックインの時間になったのでホテルへGOスター

今回泊まったのは、2回目となる湯快リゾート白浜御苑


白浜御苑はお部屋が綺麗のはもちろんだけど、、、

なんと言ってもバイキングが豊富よだれ

席のところにはカセットコンロが置いてありなんと焼肉が出来ちゃいます👏👏👏


他所ではお肉出てくるけど席で焼く事がまぁなくて焼いていただいたものを取るは結構あるけど、熱々で食べれるのはこの白浜御苑キューン


熊野牛が食べれる!和歌山ラーメン作れる!そして、ビビンバが作れる🍜🍖


カラオケ、卓球予約制なので取り合いにならない👍


温泉のはちみつシャンプー&トリートメントがすごく良い(≧∇≦)b


はちみつの匂いや泡立ちが最高です👍


旅館のシャンプーとかは基本自分に合わないことが多くて持参で持っていくぐらいだけど、ここのシャンプーは結構合う(*´□`*)

ギシギシにならず、洗い流してドライヤーしてもギシギシならずまとまってくれるので買おうかめっちゃ悩んだけど辞めました爆笑爆笑


部屋から見た景色載せますね🍀*゜


こんな感じです!

目の前のホテルはお値段高め🏨


いつか泊まってみたいなと毎回思う🤔


ディズニーとかのアトラクションでありそうな見た目笑

美女と野獣のお城みたいな?笑


2日目は明日載せますね🍀*゜


最後まで読んで頂きありがとうございます😊

いいね、フォローよろしくお願いしますおねがい


それでは次回の投稿お楽しみに👋👋


have a nice day!{emoji:音譜}