​紹介品


運動に持ってこいのスポーツウェア🏃


スポーツショップとかで買うと1万円とか余裕で超えません?


でも、GUだと2個買っても1万円行かない爆笑

散歩とかの時に欲しくて探していたらめっちゃ好み🐶


上のフルジップパーカから紹介していきますね!

                                 ↓↓↓

吸汗速機能がおデブちゃんの私にはありがたい🙏✨

汗かきで多汗症なのでグレーとか色付き着ちゃうとすぐ汗でびちょびちょになるけど、こちらに出会ってから運動が楽しくて笑 汗かくし濡れるけど、汗かいでます!感があんまり感じられないかな照れ

シーって言うなら手の親指出る感じは要らないかなと思った🤣


お次はドライストレッチジョガーパンツおねがい

                           ↓↓↓

運動だけじゃなくて普段使いもできる感じニコニコ


結構運動する時のズボンって見た感じも、あっ運動するようねって分かりやすいけど、こちらは見た感じあんまりわかんないかなってなるかな爆笑

ありがたい事にウエストゴム笑笑

ボタンだとウエスト調整難しいけど、ゴムだと緩めたり強めたりできて安心😅


そして裾がキュッとなっているので外のトイレや色んなことが便利愛


もし気になった方はチェックしてみてはいかがでしょうか{emoji:004_char3.png.ウインク}