楽天ランキング第1位

最近体重計が壊れたのでいいのないかなって探していたところこちらに目を奪われて何がそんなに?と思ったと思うので紹介していきます照れ



1つの体重計で12個の役割を果たしてくれます!

中々体重計で骨量や体水分率など測れることってないけど、こちらの体重計は測れちゃいますびっくり


筋肉量とかってジムでしか測れないと思っていました笑

point1

日本語対応アプリで身体の変化を逃さない


point2

ひと目でわかるグラフ表示


point3

ひとつのアカウントで家族全員のデータを管理


point4

Bluetoothでかんたん接続


point5

2タイプから選べる電池仕様


2タイプって何と思った方!説明させて頂きますニヤリ

                         ↑

                    うざ🤣

USB充電タイプと乾電池タイプです照れ


たまに電池無くなった時に限って乾電池ないって騒いだことありません?(私だけ?笑)

でも、USBタイプだとその心配ないですね(⑉・ ・⑉)

ありがたい🙏✨


ということで私はUSBタイプをご購入させて頂きました照れ


是非気になった方は見て買ってみてはいかがですか?


私と一緒にダイエットや体重管理頑張りましょ💪