今年もよろしくお願いします | 生駒ちゃん応援ブログ しめさばスキッス

生駒ちゃん応援ブログ しめさばスキッス

乃木坂46の生駒ちゃんを全力で推すアラサー主婦のブログです

乃木坂46スキな人、生駒ちゃんスキな人、また興味がある方
応援していきましょう(*´∀`*)!!!

ブログタイトル変えました 2015/9/27
 ペタはやりません。
 





カナヘイうさぎカナヘイハート

気がついたらもう4日あんぐりうさぎカナヘイびっくり
仕事はじめの人も多いですよね大泣きうさぎ
おつかれさまです。


わたしはこの正月でおせち食べて塩分とりすぎた気がするので高血圧に気を付けようと思い、朝御飯はサラダにしてますカエルカエルカエル



しかし。。。わたしは今サーティワンにはまりまくっておりまして





バラエティーパックのキッズサイズをビニール袋に入れて冷凍!
毎朝、目をつぶって『君に決めた!!』といってサーティワンくじを楽しんでおります

新商品のドーナツのやつおいしかったですカナヘイハート


正月は親戚にあったり、親戚がくるから掃除したり、初詣にいったりバタバタしてましたあんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケ


紅白、カウントダウンTV、格付けは見ましたカナヘイハート







前髪パッツンの方がわたしは好きだなカナヘイハート

個人的にはショート派なんだけど、ずっーと髪の毛短かったしいろいろやってみたくなりますよね
ななみさんも短い方が個人的には好きw

カウントダウンTVの裸足でサマーのセンターはあしゅが、年齢で出れないから、堀ちゃんがセンターでしたね


最近堀ちゃんぐんぐん来てる感じがします富士山

みなみおな → あしゅみな → あしゅみお
のセット売りがどんどん変わってる気が

今年が終わる頃には生駒ちゃん3列目から2列目へ!
そして、一列目、
センターになるといいな気合いピスケカナヘイハート

舞台もやってほしいし、CMもあるといいなーカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

と、生駒ちゃんにばっかり期待してしまうwww


わたしもがんばりますサーフィンサーフィンサーフィン




初紅白のとき!
なつかしいサッ