土日を利用してふらっと 広島に行った

 広島 行ったのは初めてだ一度 原爆ドームを見たいと思った

嫁はんと2人で広島の八丁堀のカンデオンホテルに宿を取る 

なかなかいい ホテルだ 最新式の欧米型のホテルだ 窓が大きい 上に露天風呂がある

 原爆ドームに行くとにかく 暑い 資料館を見た

 とにかく 外人が多い  ほぼ2/3は外人か

 我慢強くならんで見ている

 ホテル 帰ってシャワー浴びて 繁華街に出てみる

 この広島の町は 商店街もシャッター商店街になっていない

 活性化した商店街だ 

夕暮れを歩いてると楽しい 

とにかく人が多い それだけ 人口の多い街だ

 夕食に 広島焼きを食べる ねぎ焼きがうまいビールを飲む 

明日は 広島城に行く