来場から受付の流れ | ジューキーズ生駒のブログ

ジューキーズ生駒のブログ

スポーツランド生駒25周年企画で国内初?の
ランニングバイクの常設コース増設しました。
ランニングバイクを使用したイベントを開催します。
ワクワクする楽しいイベントになるよう
一生懸命がんばります!

大会当日駐車場入場開始時刻になりましたら 
係の誘導にしたがって駐車してください


到着されたらまずお子さんと約束約束 
ゲートの外へは1人で行かない。
くれぐれもストライダーや乗り物に乗って
阪奈道路付近へ行かないように
各ご家庭でも説明をお願いします。
当ランドは阪奈道路に面しておりますので、
目を離すと大変危険です。


 

阪奈道路を大阪方面から来ると、山頂交差点を直進



 左車線を走ると このような景色がみえます



 ここは危険!ランニングバイク乗車禁止 です



係員が車の誘導をしますので、指示にしたがって停めてください

(現在 屋外と場内にて180台駐車可です 指示にしたがって駐車ください。
応援の方はお車が止めれない場合がありますので、乗りあってお越しください)

   


       
                  テントや荷物置き場を確保して

 

 


屋外のみになりますのでテントなど日よけグッズ、熱中症対策が必須です
アスファルトへのペグでの固定は禁止となりますので
おもり、となりのテントとの固定などをし、強風でも飛ばないように
設置してください。ドーム型のテントでしたらベストです。

持ち物とあった方が便利なもの

・レジャーシート
・保冷剤
・レインコート(雨具)
・タオル・着替え
・ニッパ・ハサミ(結束バンドの切断用)
・ゴミ袋(ゴミは各自お持ち帰りです)
・工具類

ランニングバイク
・ヘルメット
・ひじ、ひざパッドなどの防具(半袖・半ズボンの方は必須となります)
・グローブ(手袋)
忘れないようにしてくださいね



 

                        使用例           

  受付開始しましたら、参加申込用紙を記入してから
  
受付セッを受け取ってください 
  
(受付セットの中にゼッケンと結束バンドが入っていますので
中身をすぐに確認してね)