皆様、誕生日メッセありがとうございます!!今日は最高の誕生日プレゼントがありました。三浦祐太朗君と、僕がNack5パーソナリティー時代に楽しく厳しくラジオについて教えて頂いた堀氏(無理矢理写ってもらってスイマセンw)のご好意で、三浦祐太朗君のラジオにゲスト出演してまいりました。とっても久々で物凄く楽しかったです!!相変わらずマイクの話になると止められない感じありましたが(笑)

たくさんの事、音楽を通して出会う人達に教わりながら、不器用につまづきながら、そして支えられながら、僕は37歳を迎えました。

まだ、高校生だった頃のイメージでは、37歳ってもはやオッサン以外の何ものでもないです。(笑)あの頃憧れた男に少しでも近づけたのか、遠ざかっているのか(笑)全くわかりませんが、もしも、ドラえもんがいて、タイムマシーンがあって、過去に戻って自分に会っても、色々あるけど最高の未来が待ってるよって、自信満々に胸をはれる、そんな人生でありたいです。

今繋がっている人達、これから出逢う人達、訳あって離れてしまった人達、すべての人に僕は描かれています。

37歳の僕の設計図を描いてくれた、すべての人、出逢った音楽に感謝の気持ちを込めて。
今夜は祝杯をあげたいと思います。


ありがとうございます!!

これからもよろしくお願いします。

$Ikomanオフィシャルブログ「オワラナイユメ」Powered by Ameba