14分前 ·
地元の古巣に来ました。昔バイトしてたショットバー(DUCK TAILS)の尊敬する2人がやってるそれぞれのお店です。今回も弾丸スケジュールで、寄れないとこや会えない人も多いですが、今日は素敵な偶然があり、かなり緊張しつつ盛り上がりました。自分がまだギター小僧で、TAB譜しか読めず、コードもわからず曲を書くなんてできなかった頃。曲を書きたくてピアノを習いに行った時期がありました。けど、順序をすっ飛ばして興味がある事をとにかく知りたいという俺は、バイエルやらブルグミュラーやらよりも、コードを知りたくてそればっかり聞いてました。まりさんはそんな俺に俺に合わせた教え方で優しくコードを教えてくれました。偉大なる恩師です。随分迷惑もかけました。ごめんなさい(笑)そしてありがとうございます‼

photo:01


photo:02



iPhoneからの投稿