ども。

最近、ていうか1ヶ月くらい前からダイエット中です。

ずっと座りっぱなしなので、やや腹が出てきてしまった感があり。

中学、高校の頃に憧れたシンガーや、ミュージシャン達は皆、
シュッとしてるわけですよ!シュッと!!

歳をとるとね、皆ライブ後のこの一杯の為に生きてるわ~とか言って、
かなりふっくらしていくわけですよ。

ロックに少年時代を捧げた人たちがですよ!!(笑)

まぁ、人の事はどーでもいーんで、彼らの好きにしてもらえたらいいんですが、
少なくとも俺は昔の自分に合わせる顔が無い感じが嫌なんです。

で、

最初の1週間は蕎麦、豆腐、しらす、笹かま、みそ汁オンリー。×2食 たまにブラックチョコ。

チョコは食わないと頭が回らない。

10日くらいした頃、どうもブラックアウトするわ、立ちくらみがするわ、おかしいので、
薬局で聞いてみたら、マルチビタミンとアミノ酸、ブドウ糖を進められた。

店を出て、くらくらしつつ、とりあえずその場でブドウ糖を舐める。。。

ん、、、なんか、、、

キターーーーーーーーーーー!!

頭にじゅわわわわって!! たまらん。

そっからさらに2週間、最初のメニューに栄養を加えて続けて、

その結果。

4.5Kg減量成功。

しかも、毎日量だけはしっかり食ってるので、リバウンドも無し。

今、久しぶりにポテチ(コンソメ)を買って、袋を空けた瞬間、匂いで気絶するかと思うくらい感動した。コーラ(邪道だがキリンの脂肪がどーたらいうやつね)も飲んでみたが、胃がビックリしてる。ポテチ口に入れたら、唾液がハンパない。

自分を戒める。

乗り越えた後の刺激。

もうずいぶんマラソンやら受験勉強やらしてないでしょ。
耐えて耐えて乗り切った感動なんて、もうずいぶんないでしょ。

オススメですよ。 くすんだ世界が少し開けて見える。オオゲサw