立て続けですいません。

藤田麻衣子のアルバムにもかなり参加させて頂いてます‼

彼女の弾き語りは本当にすごくて、圧倒されます。
声も、とても好きな感じ。
深くて、しっかりと心に染み渡る声です。
是非聞いてみてください‼

彼女はインディーズレーベルで、宣伝こそガンガンしてない為あまり名前の認知度はないかもしれませんが、実際はかなり売れてるシンガーソングライターです。
確かな実力で、ショッピングセンターや道端でファンをつかみ、何度かCCレモンホールでもワンマンやってます。まあ、その実力は聞いたらわかります。(笑)


★5thアルバム「1%」
2012.7.18リリース !

収録楽曲

01.Campfire
02.ねぇ
03.卒業
04.1%
05.私らしく
06.1.2.3.
07.好きになるとどうして
08.二人なら
09.木曜日、出会いがないだけの私
10.泣いても 泣いても
11.SUPERMOON
12.花火

【DVD】(初回限定盤のみ)
01.「1%」Music Video
02.「泣いても 泣いても」Music Video
03. PSP専用ゲームソフト「蒼黒の楔 緋色の欠片3 明日への扉」OPムービー(テーマソング:「卒業」)

【タイアップ情報】
02.「ねぇ」
TVアニメ「緋色の欠片」オープニング主題歌
03.「卒業」
PSP専用ゲームソフト「蒼黒の楔 緋色の欠片3 明日への扉」OPテーマ
05.「私らしく」
KUMON「先生という仕事」篇 TVCMソング
08.「二人なら」
PSP専用ゲームソフト「蒼黒の楔 緋色の欠片3 明日への扉」EDテーマ
10.「泣いても 泣いても」
TBS系テレビ全国ネット「CDTV」2011年12月度EDテーマ
12.「花火」
ニンテンドーDS専用ゲームソフト「蒼黒の楔 緋色の欠片3 DS」OPテーマ

■2012.07.18
■CD+DVD(初回限定盤):3,000円(税込)
【品番】DLCK-12071
■CD(通常盤):2,500円(税込)
【品番】DLCR-12071


是非チェックしてみてください‼