年数間違えてました(笑)


関西出身バンド「joy」の新しいミニアルバム「リプレイ」、明後日4/25発売です!

photo:01



過去には僕の初恋を君に捧ぐ、今連載中では彼女は嘘を愛しすぎてるが映画化決定で盛り上がる、俺もリスペクトする漫画家の青木琴美さんがジャケを書いてくれました。
彼女はとっても努力家で、自分のクリエイトに妥協のない素晴らしい方。

俺も書いて欲し~って羨ましくなるくらい可愛いです(笑)

それはそれで凄い縁なんやけど、音源もとてもオススメで、今後グイグイ上がってくるアーティストである事は間違いない!
インディー最後のこの版は、間違いなく永久保存番。

いつか語りたい、こんなことやあんなこと。苦難を乗り越えて大きく羽ばたくあの五人から、目を離せなくなるでしょう。

勝手に動かされる衝動、アーティストパワーとセンス。

ここまでの天才に出逢ったのは久しぶりです。16年で3人くらいかな…

音楽をやってきて良かった。
心からそう感じました。

このバンドの成功が無ければ、俺はセンス無いですね~。


そういや、いつまでたってもなつかない、ツレの犬(ちよ)にヤキモキしてます(笑)
また飼いたくなりました。
武蔵と小次郎。


iPhoneからの投稿