以前、卒フェスを企画する時の土台になった考え、

『&Heartプロジェクト』

それに賛同してくれた人達と、
東北地方太平洋沖地震の被災された人達にむけて何かできないかな?
今の自分達にしかできない事は何だろう?

そんなことをたくさん話した。

哀しいだけじゃなくて、
僕達が上を向いて希望を見いださなければ何も始まらないから。

「僕達にしかできない事をやろう」
「まず行動を起こそう」

そう決めた。

何か一つ答えが見えるたびに、
僕の知人のアーティストや、スタッフに僕なりに伝えてゆこうと思う。
もしこのブログを読んでもらっているなら、
少しでも自分達に賛同してもらえるなら、
僕らが動く時に協力してもらえたら幸いです。

大きな事を考えるよりも
まず自分達にできる事から、一歩一歩 笑顔の為に。

&Heart 主宰 Ikoman (生駒龍之介)


P.S. 大塚も連絡できて無事でした。


それと、ちょっと嫌な予感がする。
明日の夕方から夜は、原発ニュースをみてよう。