最近本気で目が回るくらいに時間が経つのが早い。。。。
ちょっとちょっと、、、あれもこれもやりたいのに!!!
身体が3つくらい欲しい。

そんだけ充実もしてるけどね。

今日の話題は2つ。

まずは最近何かと話題が多いステレオポニー。
読売テレビ・日本テレビ系の新ドラマ
『プロゴルファー花』4/8 Start 毎週木曜夜11:58~
の主題歌に決定しました。

出演:加藤ローサ/片瀬那奈/井上正大/高橋真唯/ムロツヨシ/佐藤二朗/石野真子/石黒賢 ...

http://www.ytv.co.jp/hana/

久々にドラマ見るキッカケになりそう。
加藤ローサさんのファンってのもありますが。w
DMC見て可愛いな~って思った人俺だけじゃないんでは??

この曲、ステレオポニー史上最高にドラマチックで鳥肌が立つ展開になってます。
ツキアカリのミチシルベのシングルの3曲目『Fuzz』を制作していた時からメンバーの中では構想があった曲で、ようやく日の目を見るタイミングが訪れたと思ったらドラマ主題歌。
最高ですね。


そして二つ目。

徹夜明けでむかえた朝。
そのままBOND STUDIOの改造をしました。
もっともっと理想の音に近づけるように。
嬉しかったな~!!疲れも飛びました。

Recが続いている事により、古今東西のヘッドアンプをワディーと一平ちゃんが置いていっております。
俺のヘッドと合わせると鬼の山積み。

$Ikomanオフィシャルブログ「オワラナイユメ」Powered by Ameba

そしてエンジニア小嶋君と飯を食いに行って、そのままWildFlowerのライブへ。

今日は新曲も一杯やって、自分的にはかなり良いライブだったと思います。
皆程よい緊張感だったし。
$Ikomanオフィシャルブログ「オワラナイユメ」Powered by Ameba
今出来ている曲達も化けそうなのがチラホラあるのでお披露目が楽しみだね~。

本日のお気に入りの一枚。
$Ikomanオフィシャルブログ「オワラナイユメ」Powered by Ameba