はいIkoman容疑者です。
何か?

今日は大塚のツアー前日ゲネということもあり、気合い十分で会場へ向かっていた。
と こ ろ が
台場についた時に留守電に気がつき、全く憶えのない番号だと思いながら確認した。

『こちらT県警の◯◯と申しますが、生駒さんの携帯でしょうか?少し伺いたい事があり、一度都立大の家まで伺ったのですが引っ越ししていらっしゃらなかったようなので。また連絡します』
とのこと。

why??
なぜに
me???

電話をかけてみた。

どうやら、T県で起きた死体遺棄事件についてお話を伺いたいそうだ。
ちなみに俺はT県に足を踏み入れたことさえない。。。
理由は2年半前、自分がかなり以前に乗っていた車が、T県にわずか2時間ほどだけ滞在してすぐに出たという不思議な行動だった為気になったそうな。さすが現代警察、Lシステムだっけ?恐るべし。
ある大先輩に譲ってもらった車を機材車として使っていた事があって、その後またその先輩がバンドの機材車として使いたいからという事になり、自分も丁度車を買うことになっていたので返却したという経緯があった。
それはもう4年前の話だ。先輩に電話して聞いたところ、T県にバンド仲間がいて、たまに荷物を運んでいた事があったとのこと。
あぁ、それか。ということで、また警察に折り返し、
『そういうことみたいですよ?なんならその方とお話しますか?どちらにせよ随分前に自分の車ではないので。』
そういうと、
『いえ、こちらから東京に伺いますので、一度生駒さんのお話を伺わせてもらえないでしょうか?』
食い下がる・・・・・

別にいいけど、何もでてきませんぜ???

こういうのを容疑者というのか?今頃、ホワイトボードに俺の写真も含めた何十枚もの容疑者達がわらわら。。
そんなことを想像しながら寝ます。w

おやすみなさい。


Ikomanオフィシャルブログ「オワラナイユメ」Powered by Ameba
今回のスタッフジャンバー。