その日のご飯は贅沢だった。

Ikomanオフィシャルブログ「オワラナイユメ」Powered by Ameba

昔東京で一緒に住んでいた事もあった修平君。作家の卵。才能、センスは最高。気分屋さんなところがたまに傷。


Ikomanオフィシャルブログ「オワラナイユメ」Powered by Ameba
小学校の同級生、平林さんと八木さん。左にかすかに見えるのが八木さんの子。
はやく一緒になりなさい。(笑)

Ikomanオフィシャルブログ「オワラナイユメ」Powered by Ameba
地元でバンドをやっていた時に俺のわがままにずっと付き合ってくれたドラマータカシ。
最近はまったくご無沙汰だそうで、ジャンベに興味があると言ってた。
結婚して家庭もあるのに駆けつけてくれてありがとな。


Ikomanオフィシャルブログ「オワラナイユメ」Powered by Ameba
その後女性陣と別れ、修平の愛車ボルボルでテネシーへ。
その為に修平はソフトドリンカーでした。ありがと~。
フジケンさんと同じ車だって事にいたく興奮していました。

Ikomanオフィシャルブログ「オワラナイユメ」Powered by Ameba
すっかりご満悦な安田君。
彼はテネシーで、月1200万リラでの再就職が決まりました。良かったね~。