4年前くらい前かな。。。
当時『Rie fu』のデビューアルバムリリースされて、いつものようにやりきった感で一杯だった。
そんな時、
『RIe fuの1stAlbumで自分が好きな曲は全部Ikomanさんが手掛けていたので、どうしても連絡をとりたくなりメールしました。』
というようなメールを頂いて、

あ、、、ありがてぇ。。。。

と感涙し、大切に返事を書きました。

その方のお姉さんがマネージメントされている青木琴美さんと最近お会いしました。
次回作に参考になるような話が聞けたらいいのに・・・と思っていた時に、そういえば妹が・・と思い出して連絡をいただきました。

正直戸惑いもしましたが、今まで自分が関わったウタウタイは皆切実で真っ直ぐに生きていたから、為になるかどうかはわかりませんが、、という事でお話させて頂きました。

話し出したら全てを聞きたいということで、ギターを持った日の事から三部ほどにわけて6時間くらいか。。。(喋り過ぎ)
何かを感じで頂けたのか、スタジオにも来て頂いたりして。
今までの自分が関わってきた最高のウタウタイが、形を変えてまた誰かの心を打つことになったらと思うとワクワクで、プレッシャーになるから余計な事は言えないけど、本当に何でも協力したいなと思ってます。

そんなウタウタイ達と同じ、ひたむきに漫画の世界と向き合う青木琴美さんだからそう思えたんでしょう。

熱は熱を呼ぶ。

青木琴美さんのサイト