遅ればせながらアーティストにもらった誕生日プレゼント、
支えるつもりが支えられてしまう事が多い。w

キャラが違うので恥ずかしいのなんのって、
事務所の子に、
「Ikomanさんかわいい~ですね~」
とか早速言われるしな…。(笑)

けどね~あったかいんすよ。
この気持ちが。

うまくいかない事もあるけれど、
これからもよろしくな!
応援してるよ。


一人で生きているつもりでも、
一人で戦っているつもりでも、
自分勝手な事を言っても、
どれだけの人に許されて、支えられているかよくわかる。

愛し愛されて、見返り無く何かを与え、時に与えられ、
不器用でも必死であがくお前等が好きだ。

好きだからこそ求めるものが多くて、
時に厳しくもなるけれど、
いつだって俺達はかけがえのない仲間だ。


まっちゃん、しゅうさん、土井、むっちー、まーくん、修平、タカシ、白井…
松林さん、一光、Vrij、あつし、やっさん、ユウキ、なべちゃん、智、ミサキ、甲斐さん、ミオ姉、讃井、駒崎、和馬さん、山ちゃん、しんちゃん、祐二…
ヤベ、数えられない…( ̄∇ ̄;)

出逢った全てのアーティスト達
メーザーで出逢った人達、
仕事で出逢った人達、
家族

ありがとう。

みんなが確かな幸せを感じられるように。
いつだって応援している。


そこそこ!!名前が無いとかって送ってこないように(笑)

---------------------------------------------------

何気なく行きてく日々が人生なんて
思ってたけど やりきれないのさ
とりあえず楽に行きて 愛がありゃそれでO.K?
自分らしさを探し出したい一心で

通り過ぎてく 流されてゆく
自分はどこにいる?
見失いそうな程苦しくなったけど
まだまだ負けられない

今は知らない 遠くに見える空
飛んでゆけるさ もっと高く
今は見えない この道辿る未来
それが苦しくたって

間違いじゃない
出逢えたこと
泣かないで行こう
一人じゃないさ