本日は私の順番ということで。
ヒカルをバスルームに誘き寄せ、ドアを閉める。

カーン

本日も始りました、メインイベント。
ヒカル×Ikoman!!
今日も熱い戦いが予想されます。
実況は私、風呂桶 (O)とTSUBAKIのリンス(T)がお送りします。

O : 第一ラウンド、どちらが優位に立つのか!!
おっと、まずはIkomanがスポンジに水を含ませてます。
T : うまいですね~、ヒカルに見えないように背中越しに濡らしてますよ。
O : 一気に行くか~!っと、いかない!!ヒカルの前でスポンジを揺らしている~。
T : なるほどね~、わかりますよ。ハイ。ヒカル君のおもちゃに見立てて安心させてるんですね。
O : おおっと!鼻から頭へズバッといった!!いきました~~!!何もかもが計算!!犬は人に勝てないのか~~!!
T : いや~、以前トリミングに言った時に、トリマーの方のパクリですね。
O : パクリですか??
T : はい、パクリです。
O : ん!?ヒカルも負けてない!!スポンジを噛む噛む!しかし噛んだら水が出る~!!!これにはビックリだ~!!
T: ヒカル君冷静ですよ。おっ!逃げますね。
O : ヒカル出口へ猛ダッシュ!!逃げ切れるか~っとダメ。Ikomanに捕まった~。十分に濡らした身体にシャンプーをつけて、ゴ~シゴシいく!!い~く!!何度も回す~~~!!
T : ・・・・・
O : ヒカル足掻くが、ダメ。このままIkomanのなすがままなのか~!
T : ・・・・・
O : おっと、ヒカルの蹴りが入った!!Ikomanが油断したところに、ヒカルの蹴りが入りました。これにはIkomanもたまらない~!!
T : ・・・・・ ・・・ ・・・
O : ??????何してんの?桶一人じゃもたないよ。。。
T : いや~リンスでちゃって。ごめん。
O : ほんとだ、いい匂い・・・。あぁっと!!よそ見をしている間にIkomanの逆襲!!一気にシャワーで流す流す!!
T : ヒカル君縮んでますね~。いつもの3分の1くらいでしょうか?
O : うわ~っと、と、と、ヒカルが向かって来た~!!


ガシャーン



・・・・


・・・・


T : 大丈夫??
O : あぁ、大丈夫大丈夫。いっつもいっつもやめて欲しいね。
T : まったく成長しないね。
O : この前安田君が入れてた時はおとなしかったな。
T : Ikomanが下手。
O : ヒカルの機嫌もあるからね。
T : はぁ。。。
O : あ、リンスでてるよ。
T : ほんとだ。。。。



もし、みたいな会話をしてたらとか、アホな事を想像しながらヒカルにドライヤーをあてるIkomanでした。

本当は大阪に行きたいんだけどなぁ。
明日行けるようにはりきってやったろ!