奈良マラソン2024の県民枠エントリー | ホントに走る生駒市議会議員 改正だいすけの生駒を改めて正しく

ホントに走る生駒市議会議員 改正だいすけの生駒を改めて正しく

ホントに走る生駒市議会議員
改正だいすけのオフィシャルブログです。

久々のランニングネタです。

 

今年2月に出場した大阪マラソンをもってガチマラソンは終了。目標とした奈良マラソンでのサブ3も一昨年に達成し、記録としては今年2月の別府大分毎日マラソンでの2時間55分22秒というのがベスト記録となりました。

 

さて5月に武庫川70キロに出場したものの、42キロ地点で脱水気味だったのが気になり初のDNS。そこから追い込むこともなく、週に何日か気晴らしにランニングのオフ期間。体は正直で運動量が少ないと体重が一気に増えました💦

 

そして6月12日奈良マラソン県民枠のエントリー 

これからは体型維持を念頭に置き、奈良マラソンはとある方のペースランナーでエントリーしました。目標タイムの達成に少しでもお力になればと思ってます。

 

今一応言われているペースがキロ5分20秒、これだと約3時間45分 アップダウンの多い奈良マラソンでの一定ペースは難しいですが、3時間45分設定で頑張ります!

 

そろそろオフ期間も終了し、距離を踏んでいこうかと思います。