台風の備え | ホントに走る生駒市議会議員 改正だいすけの生駒を改めて正しく

ホントに走る生駒市議会議員 改正だいすけの生駒を改めて正しく

ホントに走る生駒市議会議員
改正だいすけのオフィシャルブログです。

9月定例会の一般質問は2問の予定。だいぶ資料を読み込み頭に入ってきてるものの、なかなか方向性が定まりません。こういった時ランニングしながら考えたり、庁内でヒアリングして話をしているといると、頭の中が整理され方向性が固まってきます。そして今日は台風で外出自粛、自宅で一般質問の通告書の作成です。
 
さて台風なので昨晩はスーパーに買い出し。ものは少ないだろうなあと思っていましたが、想像以上でした(^_^;) ノロノロの台風7号、近畿を縦断し16日6時までの降水量は300ミリと予想されています。風も強いです、不要不急の外出はお控えいただきますようお願いします。ちなみに竜田川(一分付近)のライブカメラがありますので下のリンク先からご覧下さい。