自転車は乗ってません(笑) | ホントに走る生駒市議会議員 改正だいすけの生駒を改めて正しく

ホントに走る生駒市議会議員 改正だいすけの生駒を改めて正しく

ホントに走る生駒市議会議員
改正だいすけのオフィシャルブログです。

昨日はいろいろな方にばったりお会いしました。
議員になる前は喫茶店をしておりましたが、その時のお客さんにばったり。立ち話で近況報告していると、4月から転勤とのことでその前に偶然会えて良かった良かった。 また久々にお会いした人からは自転車乗って活動してるな!と声をかけられ・・・ 12月のチャリロゲ以来、自転車に乗ってません(笑) 趣味で市内はぐるっとランニングしていますが、動いているというイメージはついている様です(^O^)