山口帰省記念(笑)ここもオススメ!行ってみて!! | 【奈良・全国】教え方!集客!塾先生の為のコンサル[愛され続ける教室の秘訣]小学生・中学生向け学習教室・いわた塾

【奈良・全国】教え方!集客!塾先生の為のコンサル[愛され続ける教室の秘訣]小学生・中学生向け学習教室・いわた塾

奈良県生駒市の学習塾いわた塾の岩田寛子です♪学習塾先生の為の「愛され続ける教室の秘訣コンサル」もしてます☆勉強を通して今日も子供たちの笑顔を引き出します!

ど~も、いわた塾
岩田寛子ですグッド!

もうすぐGWですね!!

帰りますよ~、山口にキラキラ
楽しみ~楽しみ過ぎる~流れ星

以前は、新幹線乗るときには、
実家の母に一緒に乗って貰ってたの
ですが・・・
今回は、私・看板兄弟で
新幹線に乗りますキラキラ
ドキドキするよね~(笑)

奈良県は、海がないので・・・(笑)
看板兄は、海を見たら
めっちゃ興奮します(笑)




「う~み~~~~!!」と
めっちゃ叫びます(笑)




こちらの海、オススメです!!

山陽小野田市にある
キララビーチ!!

実家から車で5分くらいの
ご近所さん。

夕陽+ビーチ=最高(笑)
めっちゃうっとりしちゃう景色。

サーファーもよくいます。

いわたが、小さい時は
綺麗じゃなかったんやけど
整備されて美しくなってます!!



↑こちらもオススメで
人気ですがぜひ
キララビーチにも
お越し下さいませグッド!(笑)

以上
山口ほっとナビでした(笑)