【FBグループ】勉強嫌いのお子様が、勉強大好きに!勉強の教え方をシェアするコミュニティ!! | 【奈良・全国】教え方!集客!塾先生の為のコンサル[愛され続ける教室の秘訣]小学生・中学生向け学習教室・いわた塾

【奈良・全国】教え方!集客!塾先生の為のコンサル[愛され続ける教室の秘訣]小学生・中学生向け学習教室・いわた塾

奈良県生駒市の学習塾いわた塾の岩田寛子です♪学習塾先生の為の「愛され続ける教室の秘訣コンサル」もしてます☆勉強を通して今日も子供たちの笑顔を引き出します!

ど~も、いわた塾
岩田寛子ですキラキラ

温めてました
【勉強嫌いのお子様が、
勉強大好きになる!
勉強の教え方をシェアするコミュニティ】

こちらからどうぞ♪

オープンしました!

星勉強のことになったらお子さんと
ケンカになってイライラしちゃうママや
「言い過ぎたかな・・・」と
落ち込んでしまうママ

星子供が、さらに自信をつけて
自分のことを好きになって欲しいと
思っているママ

星子供に「ここ分からんから教えて」と
聞かれたけど不安なママ

星さらに効果的な教え方を知りたい
教えることが天職の先生方

皆で分かりやすくて楽しい
教え方をシェアしましょう!!

ほんの些細なきっかけで
人生変わります!
(いわたの小5で覚醒した話(笑)
しばしお待ちを!)
そんなきっかけになれたら
嬉しいです!

大丈夫!
ちょっとした声かけや
教え方で子供達って
どんどん変化していきます!!
その「変化」を一緒に
楽しんでいきましょうね~グッド!

あなたのお越しをお待ちしてます!