【ようさんコンサル】開始8秒でスッコーーーーンって光が見えた! | 【奈良・全国】教え方!集客!塾先生の為のコンサル[愛され続ける教室の秘訣]小学生・中学生向け学習教室・いわた塾

【奈良・全国】教え方!集客!塾先生の為のコンサル[愛され続ける教室の秘訣]小学生・中学生向け学習教室・いわた塾

奈良県生駒市の学習塾いわた塾の岩田寛子です♪学習塾先生の為の「愛され続ける教室の秘訣コンサル」もしてます☆勉強を通して今日も子供たちの笑顔を引き出します!




昨日は、ずっと楽しみにしてた
長友ようさんのコンサルでした!
圧巻です、まだ興奮してます(笑)
ここ最近のくすぶりが
開始8秒でどっかに行きましたよ(笑)

ようさんのバシバシくる質問に
頭フル回転(笑)

まるで砂山に埋もれた欲しかったものを
ようやく見つけ出した感じ!!わ~い!
やりたかったことが分かった!
やらなあかんことも分かった!


【絶賛準備中♪】
☆お子さんと勉強のことになるとケンカしちゃうお母さん必見のアレ
☆家での勉強何をしたらいいかお困りのお母さんに知って頂きたいアレ
☆勉強を通して自信をつけて欲しいと思っているお母さんにぜひ参加して頂きたいアレ
☆いつも「生徒の為に」と奮闘していらっしゃる個人で学習塾をされてる先生も見逃せない情報なアレ
☆「教える」のが天職な子供達と関わる全ての人が気になるアレ

わくわくしながら準備しております!!
しばしお待ちを!!