奈良県生駒からこんにちは~ いわた塾だより | 【奈良・全国】教え方!集客!塾先生の為のコンサル[愛され続ける教室の秘訣]小学生・中学生向け学習教室・いわた塾

【奈良・全国】教え方!集客!塾先生の為のコンサル[愛され続ける教室の秘訣]小学生・中学生向け学習教室・いわた塾

奈良県生駒市の学習塾いわた塾の岩田寛子です♪学習塾先生の為の「愛され続ける教室の秘訣コンサル」もしてます☆勉強を通して今日も子供たちの笑顔を引き出します!

ど~も、いわた塾
岩田寛子です星




雪~!!!!!




雪~!!!!!!

や~、生駒に嫁いで
6年経ちますが
このような雪景色は
初めてキラキラ




看板兄は、
なかなかお家に
入ろうとしません(笑)







看板弟は、お留守番(笑)




朝からずっと
降り続いてますね~びっくり

この辺りで積もるのは
珍しい!!

実家の山口もなかなか
積もることはない。

そう!いわた、自慢じゃないけど
冬のスポーツをしたことが
32年間ない。
スノボ、スケート、スキー・・・
やってみたい!
やってみたい!
やってみたい!
看板兄弟が
もう少し大きくなったら
一緒にチャレンジする!
妄想するだけで
ニヤニヤするね(笑)