めざまし LIVE ISLAND TOUR 2013 in 大阪 参戦!! | よっちゃん@のブログ

よっちゃん@のブログ

ブログの説明を入力します。

お久しぶりです!!

最近全くAmebaに浮上できてなかったです(^_^;)

一度空くとサボりぐせがついちゃうんですよね・・・


てことでめざましライブに初参戦しました(☆∀☆)

2回もやってるのに諸事情で一回も行けてなかったですし

しかも公式以外のライブに行くのも初でした!!


番号は620番代だったんで結構まえで見ることが出来ました~

レスはもらえなかったけどきっと気づいてもらえたと思い込んでます笑


最初は軽部さんとミタパンの映像!

軽部アナのもうかりまっか?

にヲタがぼちぼちでんな~というレスポンス

これですこし会場が温まり


そこからのoverture~

まいど思うけど乃木坂のovertureはすごいかっこいい!!


ガールズルール


この夏、Zeppで代々木で沸きまくった曲

すこし思い出しました!!

生駒!!超絶かわいい生駒!!

これでしばらくライブ見られないので出し惜しみせずやりました~


携帯がなくてまっつんが欠席なのをガールズルールやるまで知らなかったです(ーー;)

まっつんの姿見たかったですヽ(;▽;)ノ

しっかり休んで・・・


人はなぜ走るの?

盛り上がる曲!!

飛べるまでずっとメンバーと一緒に飛びまくってました~

生駒ちゃんの煽り☆彡

それに応えるようにハイハイハイ!!

もう楽しすぎてヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノ

でも2曲目でもう汗だくでした(°°;)"((;°°)



走れ!Bicycle

いやいや休める気ないだろって曲がまた・・・笑

でもそんなの関係なく!!

生駒コールしてました~

ガルルと同じくフルで聞けて贅沢すぎましたね~



MC~

かずみんがアメイジングと

かずみん「朝は~?」

めざまし~(アメイジングポーズ)


生駒ちゃんから一言・・・

押したりするとみんなが楽しめないし

せっかくの思い出がいいものになくなっちゃうから

こんな感じのことを言ってました


確かに曲が始まるが否や割り込みや押し合いなどが始まりました

スッタフもなんども注意に来てました

途中で帰ったカップルや泣いていた女性もいたそうです


彼女たちが来てもらったライブを最高のモノにしようとしているのに

自分の私利私欲のため自分さえ良ければって人が多いのは

ほんとに悲しいし怒りを覚えます


あれが初参戦のライブならもう2度きたくないって思う人もいた気がします


頑張ってる彼女たちのためにも

同志である同じ乃木坂ふぁむのためにも

度が過ぎないように沸く!!

自分も気をつけたいと思いますヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノ



よっちゃん@のブログ


全部で17曲もあるし

更新頻度もあげたいので今日はこのへんで