6thシングル個別握手会in東京ビックサイト ポートメッセ名古屋 | よっちゃん@のブログ

よっちゃん@のブログ

ブログの説明を入力します。

気付けば10月になっていて

まだビックサイトのレポも書いてない(ーー;)


なのにもうポートメッセも終わり

代々木が近づいて来ている・・・


てことで写真レポを一気にやってしまいます!!


まずはビックサイト☆彡

1セットでコンプするッッ

という初の試み



よっちゃん@のブログ

なんとか2種ともコンプ出来ました(☆∀☆)


そして9月のBLT


よっちゃん@のブログ

ポートメッセの前々日に届いた

ハッピーTシャツに付属されいた写真


よっちゃん@のブログ

やっぱガルルの衣装は好きです(*´∀`*)



そしてポートメッセ!


よっちゃん@のブログ


よっちゃん@のブログ



この中で一番を選ぶとしたら

もちろん・・・・


よっちゃん@のブログ

この生駒ちゃんでしょ!!

生駒ちゃん推しならほぼ100%ハートを打ち抜かれる

と思うんですけど笑


6thの写真も代々木?と幕張メッセのみ

なんとか綺麗にコンプして終わらせたいです



そしていよいよ明日はNARUTOのOP

オンエアの日!!

名古屋での握手の時に

代々木より楽しみ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノと言ってました

それ言っちゃっていいの?って思ったけれど

それだけ思い入れのあるってことですよね

乃木坂に入る前からのNARUTOファンですからね


リアルタイムで見られるかな~?と言っていたので

ぜひ見れるといいなと思いますね(☆∀☆)


もちろんみなさんはリアルタイムで観ますよね~!?

NARUTOで乃木坂が流れる感動を一緒に分かち合いましょうッッ



次回は今更・・・ながらビックサイトの会話レポを(ヾ(´・ω・`)