こんにちは。たきです。

 

気温が下がってきましたね。最近は家で過ごしていることが多いのですが、ぼーとしている時に久々にたき火したいなぁと思いました。

実はたき火サークルに入っていたぐらいたき火が好きです。

 

そんなこともあり、「たき火をしながら、おしゃべりする会」をやってみようと思います。

果たしてニーズがあるのかわかりませんが、僕がたき火ができれば満足です。

起立性の話でもいいし、ただたき火をするでもOKです。保護者、当事者誰でも参加OKです。

 

僕の趣味に付き合ってくれる方はフォームから申し込みをお願いします。

 

 

概要

日程  11月12日(土)11時から15時(途中で抜けてもOK)

場所  大阪府寝屋川公園

参加費 500円

定員  10人ぐらい(先着)

 

雨天の場合は中止します🙏

 

申し込みフォーム

 

 

 

 

お知らせ

 

何かご質問、ご相談、依頼等があれば気軽に下記のLINE@からご連絡ください。

LINE@に登録していただくと、ブログが更新されるとLINEに通知が発信されます。

私のブログは最近更新頻度が少ないので、よければご活用ください。

 

 

 

 

フォローしてね ペタしてね

 

 

 

      

 

Line ID @296vpldv