ソファが部屋から運び出され
部屋がとっても広く感じる。


5年前の春

部屋探しをして
初めてこの部屋をのぞいた時のことを思い出すなぁ。



荷造りはようやく半分。

日中は全然できなくて
夜、子どもたちが寝てからの
ちょっとずつのスローペースだけれど
大分目処がついてきたような気がする。


photo:02


身の回りの物をどんどん減らしている一方で
唯一増えていくのが

子どもの服....。


アメリカの子ども服は
リーズナブルで可愛いものがいっぱいあって

色使いやデザインが
日本とはまた違って

可愛いものをみつけると
帰国前に...と、つい
ちょこちょこ買ってしまう。。。


photo:01


このワンピースも
配色や柄の組み合わせが可愛くてお気に入り。


この日、公園の池で泳いでいた親子のダック。


photo:03


ちいちゃくて可愛い♡

photo:04




iPhoneからの投稿