氷点下の日が続いているボストン。

昨日の朝も、
お料理教室へ向かって歩きながら
iPhoneで気温をチェックすると

-11℃

どーりで指がちぎれそうなわけだ。


ボストンらしいこの寒さ、
私は嫌いじゃないけれど。






今日は
近くに住む友達家族と
サンデーブランチ

お店を出た頃には太陽も出てきて

家のまわりで
娘と2人で雪遊び。





よいしょ。





よいしょ。





じゃーん...


って、私たちが作ったわけではありません。笑


このスノーマン、よく見てみると





目が芽キャベツ
鼻がにんじん
ボタンがマッシュルームでできていました。

可愛い♡



じゃっこまるさん
娘に好意を持ってくれたことが
母としては素直に嬉しくて
何だかプリの送り迎えの楽しみが
ひとつ増えました。笑

クミタンさん
この世に生まれて
まだ数年しか経っていない幼稚園生でも
自分には”特別”に想える人がいて
そういう気持ちを持てるってことが
素敵だなぁなんて思います。

KRIS
くるっとカールした金髪の男の子に
You're beautiful
って言われるなんて...(うらやましい)
って私が言ったら
「じゃぁ、俺も髪を金にして
くるくるしたらいいんだね?そういうことだね?」
ってわけわかんないこと言ってたよ(笑)

けいこさん
「でも、Jかぁ...まぁあいつならしょうがないかな。」
って、認めてましたよ、
ずいぶんとあっさり。笑

まめたろうさん
きゃぁ、逆パターン。。。
息子がどこかの女子と!
それは私もこうなってしまうのでしょうか?
   ↓
   ↓
   ↓
  歌舞伎・隈取り

   笑