今日は夕方から、
娘が通うナーサリーの学校で
毎年恒例のサマーイベントがありました。


DJのおじさんが来て
がんがん音楽がかかる中
踊りまくる子どもたち。

いいね、そのノリ、大好き。

娘もおおはしゃぎでした。


スペイン人の親友Marinaと。

この2人はいつも一緒。
ほーんと仲良し。

何を話しているのかわからないけれど
2人でちゃんと会話しているんだからおもしろい。


photo:01


このTシャツは
今日のイベントのために
みんなそれぞれ自分で染めたという
手染めのTシャツ。


本当はアラスカのことを書こうと思っていたけれど
また次回。

おやすみなさい~。


blueberryさん、
いやいや、岩はまだいいよ。
それより何より、NYのお墓見学の方が
娘ちゃんには退屈だと思うわー。笑
東京ディズニーランド、連れてってあげて!

mameyuriさん、
歴代のプリキュアって、何世代もあるのですか!?

ふくひでさん、
2才の娘。この旅を覚えていてくれるかなぁ?
ずっと心に残ってくれたら嬉しいです。