一週間の旅から戻ってきました。


カナダのバンクーバーを出発し、
アラスカをまわるディズニークルーズ。


これが想像以上に楽しくて楽しくて

船の上でのディズニーの世界はもちろんだけれど

生まれて初めて見た氷河や
登山鉄道(→個人的にはこれが一番好き。)など
アラスカの大自然を満喫できたのも最高に良かった。


でも何より

娘が毎日おおはしゃぎで
本当に嬉しそうで楽しそうで、
それが一番幸せだったな。


また、旅の様子を
ちょこちょこアップしていけたら~ミッキー


$Yukiko's Diary



りえママさん
ありがとうございます。
しっかりエネルギーチャージして帰ってきました。
しばらく旅の余韻の中で頑張ります。笑

えりりんさん
コメントをどうもありがとうございました。
La Douce Vie、空間が心地良いカフェですよね。
私もだーい好きです。
そのお散歩コース、うらやましいです♪