$Yukiko's Diary


真夏日が続いたかと思えば
ぐっと気温が下がったり

日射しがぎらぎら強い日があれば
ざーざー雨だったり

気ままな空模様に振り回されたせいなのか

夫の激務が続いていて
私も相当疲れが溜まっているせいなのか

朝方、ひどい腹痛と悪寒で目が覚めました。


急いで熱を測ったけれど平熱、ほっ。

娘が目を覚ますまで
もう少し休んだら元気になったけれど
何だったんだろー?


体を壊している場合じゃないのです。
疲れている場合じゃないのです。


月曜日から
待ちに待ったバケーションドキンちゃん

息子が生まれて
家族4人での初めての旅行。

わくわく嬉しい



それにしても

一人増えるだけで
荷物の量が半端ないね。。。

おむつだけで大分重いのですけど。笑



blueberryさん、
帰国前にもう1回かぁ、、、
さびしーなー(;_;)
でも、忙しいのにいっぱい時間を作ってくれて
本当にありがとうね。

serenaさん、
FBやメールでつながっていられるけれど
でも会って話したい時に会えないのは
やぱり切ないものですよね。
それにしても、
気兼ねなく何でも話せる友達との出会いは
本当に貴重でかけがえのないものだなぁと
しみじみそう感じます。

cocoaさん、
大学生の時から!それは嬉し恥ずかしです。笑
コメントをありがとうございました。
可愛いお孫さんのそばにいられて、
きっとおじいちゃまおばあちゃまも喜んでいらっしゃるでしょうね。
私も帰国したら、両親に甘える気、満々です。笑