娘をデイケアに迎えに来て
どしゃぶりの雨の中、バスを待っているところ。


迎えに行くと、ちょうどおやつタイムで、
子供たちがテーブルについて
おやつが出てくるのを待っているところでした。


そして

出されたお皿の中身を見た途端

それまでにこにこして笑っていた娘の表情が
一瞬にして固まりました。


今日のおやつ

photo:01




娘の嫌いな生野菜。


娘と、娘のベストフレンドMarinaは
一切手をつけず…。笑

他の子供たちはぽりぽり食べていました。


日本の幼稚園でも、おやつに生野菜って出るのだろうか?


それにしても、バスが来ない…٩(๑˃̌ۿ˂̌๑)۶



iPhoneからの投稿