$Yukiko's Diary


去年に続いて今年の冬も
雪が少ないなー暖冬かなー

なんて思っていた矢先の猛吹雪。


昨日は、緊急車両を除いて
全ての自動車・トラックの運転が禁止され

違反したら、一年以下の懲役と
500ドルの罰金が科せられる、

という異例の措置が取られるほど・・・叫び


$Yukiko's Diary


それにしても
かなりの積雪量です。

除雪車がかきわけた雪は
私の身長ほどの高さまで積み上げられ

手つかずの雪も
娘の身長ほどの高さまで
積もっているかな。


$Yukiko's Diary


お昼を過ぎてようやく吹雪もおさまってきて
外を歩く人の姿もちらほら
見えるようになりました。


そんな中
先ほど、突然

ビービービービーメラメラ

どこかの部屋から
火災報知器が鳴り始め、
しばらく待っても止まる気配なし。

そのうちに、
うちの部屋と向かいの部屋の
火災報知器まで鳴り始める始末ドクロ

窓を開け、ドアを開けると
何やら焦げ臭い。


原因は
真下の部屋のアメリカ人女性。

オーブンで何やら焦がしたとかなんとか・・・。

このアパートで火災報知器が鳴ると
いつも原因は彼女の部屋からジブリ 千と千尋 かおなし



大音量で鳴り続けるアラームが
あまりにも頭に響くので
娘を抱えて外に出ようとしたその時、

サイレンとともにはしご車がやってきて

10人程のファイヤーマンが
アパートに入ってきた。


すると、階下のその部屋から姿を現した
当の本人・・・


( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


裸にバスタオルを巻いたまま出てきたはにわ


シャワーを浴びていたにせよ、
アラームが鳴り始めてから
随分と時間が経っていたというのに。

ファイヤーマンが来るまでに
洋服を着る時間は十分過ぎるほどあったはずなのに。


変なの。



$Yukiko's Diary


昨日、ストームが本格化する前に
産婦人科の検診に行ってきました。

すると

もう子宮口が3センチ開いているとのことsei


ひゃー、もしや
このブリザードの中、産気づくのか!?

もし今夜産まれたら
名前は「吹雪くん」か!?

雪に打たれながら
お腹の痛みをこらえながら
病院に歩いて行く自分の姿が想像できる・・・


なんて話していたけれど

かろうじて
留まってくれたようですどーもっ




えのさん
いやいや、とんでもないですよ(>_<)
私も見習わなければ、と友達から
学ぶことばかりです。

けいこさん
ありがとうございます。
頑張ります。