今夜はアメフトNFL優勝決定戦
スーパーボウルアメフトボール


試合そのものよりも楽しみにしていたハーフタイム、
今年はビヨンセ目

Destiny's Childのサプライズパフォーマンスもあり
懐かしい歌にテンション上がる嬉しい


ライブに釘付けだったのは
私だけではなかったようで

「すごいね~!」
「きれいね~!」と言いながら
手拍子をしていた娘。笑


あ~、もっともっと
ハーフタイムが長かったら良かったのにうっしし



今日は
朝から雪が舞う中

私の出産のために
駆けつけてくれた母と一緒に
サンデーブランチへ。



途中で通ったパブリックガーデン。

池が完全に凍り
その上を犬を連れて歩く人がいれば・・・



後ろに写っている人たちがしているのは
アイスホッケーアイスホッケー

余程、氷が分厚くなっているのだろうけれど、
割れちゃったらどうしよう、、、と思うと
見ていてヒヤヒヤする・・・



ではsei




じゃっこまるさん
どうもありがとうございます。
ようやくbabyを迎え入れる準備が整い
あとはbabyのGOサインを待つだけです。

きーちゃんさん
おめでとうございます!!!!
Big Babyだったのですね(^^)
ママ、お疲れさまでした!
嬉しいご報告ありがとうございました。
本当におめでとうございます。

mameyuriさん
まだ産まれていません。
勝手に”今夜きそうな気がする。”と言っているのですが。笑
こればかりはタイミングがわからないので
ドキドキしながら待っています。

わたべぇさん
私の安産までお願いして下さったのですか!?
どうもありがとうございます(; ;)