おととい、ボストンに戻ってきました。

家のまわりの草木がまぶしい程に色濃く
紫陽花の枝は随分と伸びて青々とした葉をつけていて

離れていた1ヶ月の間に
景色が春から初夏へ移り変わっていて

気持ちの良い眺めに
ボストンへ帰ってきたのだなぁと感じたのでした。



午前3時・・・

おなかをすかせて目を覚ます娘により

まんまーーーーー(・_・ 三・_・)

と、私は起こされ
冷蔵庫に連れて行かれる時間でして。。。


がっつり食べさせた後、
午前7時から2時間ほど散歩をして

9時半頃からお昼寝タイムで、
次に目を覚ますのは

午後6時半。。。

9時間睡眠、これは昼寝の範囲を超えております。


娘は完全なる時差ぼけであります。


時差ぼけを治すために
日中、無理矢理でも起こした方が良いのかもしれないけれど

まぁ、

少しずつリズムを戻していけばよいかなぁ、と。



あぁ、だめだ。
私が眠い。

3時起きはさすがにきつい。

今夜はどうかな、、、。



最後に、家族写真。

まずは渡米したばかりの2009年春の一枚から。

$Yukiko's Diary


昨日撮った一枚。

$Yukiko's Diary

夜7時だけれど、明るいです。



では。