お互いに赤ちゃんがおなかの中にいた時に

ボストンで出会った


仲良しのママ友、えっちゃん。



もうすでに本帰国してしまったのだけれど、


彼女が住んでいるところが

私の実家のすぐ近くで


今日はずっと楽しみにしていた

待ちに待った再会でしたにこ




ちょうど一カ月違いで生まれた

えっちゃんのSくんと、うちの娘。


生まれて数カ月の時から

よく一緒に遊んできたから


とても仲良しラブ



今日も2人で穏やかに

仲睦まじく遊んでいました。



寄り添う姿はまるで

小さな恋人ハート




Yukiko's Diary


親が指示したわけではないのに

このショットっ❤


お気に入りの一枚となりました嬉しい



2人並んでピアノを連弾したり、


娘が三輪車に乗れば

Sくんが後ろから押してくれたり、


一緒に滑り台で遊んだり、


並んで座ってDVDを鑑賞したり、


おやつのブルーベリーを仲良く食べたり・・・



娘もとーっても嬉しそうで

微笑ましい時間でしたsecret




今までは、

個々にそれぞれ遊んでいた感じだったのが


今日は、2人お互いを意識しながら

一緒に遊ぶようになっていて


そんなところにも成長を感じたなぁ。




娘もまもなく1歳半。


早いものです。