人と人とのご縁というのは
本当に不思議なもので

過去の自分の延長線上に
今の自分がいて

あの時、あれをしていなければ
今、ここでこの人と出会うことはないんだろうな・・・

昔の行動が今の出会いにつながっている、
そんな気がするしあわせ~



私が日テレNEWS24のキャスターを担当していた時に
所属していた事務所、セントフォース。

そこに所属していたからこそ出会えた
素敵な出会いが、ここボストンでありました。



$Yukiko's Diary


セントフォースの栗原由佳さんと細野由華ちゃん。
ダブル YUKAにこ


最近、一緒にランチに行ったり
Museum of Scienceで子どもたちを遊ばせたり、
とーっても楽しい時間。


由佳さんとは、実は出産した病院が同じ。

こうして出会う前に
実は病院で2度ほどお見かけしていました。

私が産後の検診で産婦人科を訪れた時に
由佳さんは大きなおなかを抱えて
ご主人のRED SOX岡島選手と一緒に
待合室にいらっしゃいました。

2回目にお見かけしたのが
たしか私の産後1か月検診の時。
思わず、お声がけしました。

栗原由佳さんですか?って。

とっても美しくてまぶしくて
私、ドキドキ緊張してました。笑ラブラブ!

そう、あの時
由佳さんは「今日が予定日なんです。」
とおっしゃっていたけれど、
その翌日に男の子が生まれて
私の娘とおよそ1ヶ月違い。

でも、うちの小粒ちゃんよりも
ひとまわり体が大きくしっかりしていて
パパに似て背が高くたくましくなりそう♪


$Yukiko's Diary



細野由華ちゃんは共通の知り合いがいて
去年から、会いたいな~ラブラブと思っていたら
ふとした機会で巡り会うことができました。

小さな顔に長い手足で
バービー人形のようラブ

気が合うもので話は尽きず
不思議とずっと前から友達だったような、
勝手にそんな気がしています(笑)

彼女の5ヶ月のbabyちゃんは
穏やかでいつもにこにこ、ずっとにこにこ、
とても可愛いにこ

$Yukiko's Diary



今度はHalloweenのイベントに
3babiesを仮装させてでかける予定で
今からわくわく、楽しみーハロウィン



イヨリンさん
母からも聞きました~!!
母もイヨリンさんにお目にかかれて喜んでいました。
これまた不思議なご縁ですね。
ありがとうございました。