お友達のAちゃんから
手編みの帽子をいただきましたドキドキ


$Yukiko's Diary


何て可愛い!!!

デザインも色合いも、
そして何よりお花の部分が
恋の矢ツボです。

本当に嬉しくて嬉しくて
家の中でもかぶせたくなってしまう。


Aちゃんは前にも
babyおそろいの手作りヘアバンドを作ってくれて
そのヘアバンドを入れる袋も手作りだったり、
お料理やお菓子作りも上手だし、
優しくて温かくてみーんなに慕われる素敵女子。

憧れる。


私も娘に帽子や手袋を編んであげられる
素敵ママになりたいしあわせ~

と言いながら、
編み物は高校2年生以来、全く・・・お茶


よし、この秋は編み物、
それも娘の帽子に挑戦しよう
と心決めている今日この頃です。

ゆきちゃん、まずはアクリルたわしやで~へー

そんなEちゃんの声が聞こえてくるsei(笑)