我が家のearly birdは今朝も5時からぴーちくぱーちくヒヨコ


気付かないふりしてそのまま寝ようものなら

私の顔をぎゅっとつかみ、髪をひっぱり


今度はうまい具合に角度を変え、

頭からパパに突っ込んで

無理やり起こすあかちゃん


我が家に目覚ましはいりません。




Yukiko's Diary


一人でもくもくと遊ぶようになったこびとおりこうさんだね。


本当は昨日、いつものbabyの仲間たちで

イースターエッグハントたまごのイベントに行くはずだったのに


私が風邪ひいてしまったため行けず風邪or花粉。コホコホ



おなかがすいたので、ご飯にします。


友達が買ってきてくれた

Russo'sのサラミがとっても美味しそうおぉ!なので

サラミとねぎのパスタにしようスキップ



ではakn