Yukiko's Diary


今日は

ボストンにある日本人野球チーム10チームほどが集まって

毎年秋恒例のソフトボール大会野球


去年は優勝した

主人が入っているチームを応援しに

私もおにぎりを作ってグラウンドへ頑張る


身内の試合は応援するのも楽しいニコ


応援にも力が入る・・・と言いながら


結果優勝したチームとの大事な試合の最中

トイレへ行こうとしたら

広ーい公園の中を迷いに迷って時間がかかってしまい

ようやく戻ってきたら・・・


試合終了ジブリ 千と千尋 かおなし OMG・・・



娘よ、来年は一緒にパパを応援するのだよくま




さて、グラウンドに向かう途中


初めて見かけたのですビックリマーク


噂に聞いていた・・・




Yukiko's Diary


真っ黒のリスsei



最近、お友達にその話を聞いて

写真を見せてもらっていたばかりに


びびびびーっくりでしたsao☆



本当に全身真っ黒だー。



うちの近所でたまにみかける

真っ白なリス“神様 ”に対して


この真っ黒のリスは何と呼んだらいいのかなぁ見る




B.苺ケーキさん


どうもありがとうございます。

母が楽しい時間を過ごさせていただいたとのこと

どうもありがとうございました。


B.もっぴぃさん


もっぴぃさんのお住まいの環境こそ

日本らしくて素晴らしいと思います。

やはり子育てをするのには

自然の多い穏やかな場所が一番かなぁと

感じています。