眠気を誘う、どんより天気ふむ・・トテモネムイ・・・

こんな日って、さらに動きが遅くなってるトホホ2



明日は楽しみにしているBBQ

晴れるといいなぁsei




さて、友達なっちゃんが

日本から嬉しい贈り物を届けてくれました好きラビュー




Yukiko's Diary



RED SOXRED SOX松坂投手の奥様

柴田倫世さんのレシピ本ラブラブ



”分とく山”の野崎洋光さんが監修されていて


野菜をたくさん使い


体に優しそうな、心もほっとするような

どれも作ってみたいメニューばかりにんじん



ボストンにお住まいの柴田さんのレシピ本だから

きっとボストンで手に入る材料で作れるよ

って、なっちゃんが選んでくれた一冊です♥akn♥


料理の間に


馴染みのあるボストンの景色の写真が載っているのも

ページをめくる楽しみのひとつだったりマッカチン



レシピ本って本当に好き。


これも作りたい、あれも作りたい・・・


眺めているだけでワクワクする嬉しい



特に。


友達が選んで送ってくれた本だから

私にとっては特別な一冊。


ありがとう、なっちゃん。




そして、栗の水ようかんと

みそ風味の揚げ黒豆のお菓子sao☆


体にも良いおやつを・・・と送ってくれました。


心のこもったお手紙もシクシク




忙しい中、お店へ足を運んだり

海外発送の手続きをしたり

大変だっただろうなぁ~と思うと


なおさらとても有難くて

なっちゃんの優しさが心に沁みました泣く



どうもありがとうの気持ちでいっぱいですlove