今夜は、1年半ぶりに大好きな友達に会えて

楽しくて嬉しくて、まだ興奮冷めやらずにこはーと


どうしよう、眠れない好き


そのことはまた書くとして・・・HAPPY




昨日は、

開催中のテニスUS OPENtennis*キラキラ



心配していたハリケーンの影響。


午後に雲行きが怪しくなって

湿度が上がり、風も少し強まったものの



試合が始まった夜の7時過ぎには

ご覧の通り・・・キラキラ




Yukiko's Diary


遠くの空はピンク色に染まり

とても心地良い爽やかな秋風に変わっていました。



今回のNY滞在で

全米オープンを見に行けることになるなんて

全く想像もしていなかったのだけれど


何て貴重な機会・・・嬉しい



会場の広さに雰囲気に

試合が始まる前からテンションUP



Yukiko's Diary


しかもしかも・・・・・


とても良い試合にこ



女子シングルスが



Yukiko's Diary


Venus Williams V.S. Mandy Minella


これまで数々のグランドスラムタイトルを手にしてきた

ウィリアムズ姉妹のお姉さん、ヴィーナスの試合ですキラキラ



Yukiko's Diary


黒地に、

まるで蜘蛛のようなデザインで

キラキラと輝く石が散りばめられ

背中が開いたセクシーなユニフォームキラキラ


最初はサービスミスが目立ったものの

さすがのヴィーナス、ストレート勝ちでしたテニス



男子シングルスは


Rafael Nadal V.S. Denis Istomin



Yukiko's Diary


スペイン出身のラファエル・ナダルは

スイスのロジャー・フェデラーを抜いて世界ランク1位の選手これ



もちろん

ナダルのストレート勝ちで3回戦進出を決めました。


でも、特に第2セットは

どちらが勝つかわからない

最後まで手に汗握る展開で

非常に見応えのある試合で大満足aya


本当におもしろかった。



不利な状況に追い詰められても

そこから自力で脱して相手を打ち負かすのだから


技術はもちろんだけれど

どんなプレッシャーにも負けない強い精神力と

勝利への執着心は

半端ないなぁ・・・

とつくづく感じたのでしたまつ毛付きの顔キラキラ




Yukiko's Diary


明日ボストンに帰りますsei




tehu2.mikitea


それはびっっっくりだねぇ・・・。

自分の手で取り出すなんて。

私はできないよーーーーー。


ピンクのチョウsaketosushiさん


錦織選手、3回戦の棄権、残念でしたね。

2回戦での、酷暑の中の5時間にも及ぶ戦い・・・

左足のダメージを癒すのにたった中一日の休みは

十分ではなかったかもしれませんね。


tehu2.シャインママ


そうなのですよね。

迷い過ぎてわけわからなくなって

とりあえず買ってしまうと

後で後悔しそうなので、

そういう時は一旦買い物をやめます(笑)

それにしてもNYの子供ブティック、

可愛いお店がいっぱい並んでいますが

高ーいです・・・sao☆