Yukiko's Diary


今日は友達と


アンジェリーナ・ジョリーの最新作

「SALT」

見てきました映画



ロシアスパイの容疑をかけられて

追われる身となったCIAの分析官、

イヴリン・ソルトを演じるのが

アンジェリーナ・ジョリー。


本当にハマり役だと思うOK


もともとこの役をトム・クルーズが演じる予定だったそうですが

絶対アンジーの方がぴったりくるキラキラ



見どころは


徹底したトレーニングで肉体改造して

自分自身で演じることにこだわったという

彼女のアクションシーン手裏剣


激しく過酷でそれでいてひとつひとつが美しい。



圧倒的な強さを見せる彼女のアクションだけでも

見ごたえ十分・・・・



だけどトボトボ


字幕なしでは難しく

途中まではよかったものの

後半の展開についてゆけず

よく意味をつかめなかったジブリ 千と千尋 かおなしチーン。



もう一度、字幕ありで見たい。


いや・・・できれば日本語字幕で青首大根




今日から7カ月に入ったbabyくま


映画中、今までにないほど激しくおなかの中で動き続けていて

そうかそうか、キミもアクションが好きなのだねー

と思ったけれど


一応、女の子の予定・・・。


おてんば娘か・・・・いや、



もしやもしや。


実際生まれてみたら

男の子うるとらまん


という展開になるのでは・・・。。。sao☆