今日は時折小雨がぱらつき

窓の外は何だか肌寒そうな一日でした雨


こんな日はでかけずに

家の中で過ごすのが好きです。


今日はほとんど一日中ソファの上で読書本


去年の夏にボストンにいらした

幼なじみのママからいただいた

村上春樹さんの「1Q84

Book2まで読み終わりました。


先日発売されたBook3に続くとのことで

長いなぁ~sei


ボストンでは日本の本が手に入りにくいので

できれば完結していただきたかった(→わがままたまごちゃん




さて、


昨日は温かいコメントをどうもありがとうございましたm(u_u)m黄色い花

とても嬉しく拝見させていただきました。


結婚記念日が同じ日の方、近い方もいらっしゃいましたね。

心からおめでとうございます☆



家族になったあの日から2年目の結婚記念日


夫がサプライズでプレゼントを用意してくれていて

それは全く予期せぬ出来事だったから

びっくりして嬉しくて泣けました♥akn♥


ずっとずっと前に私が欲しいと言った物を覚えていてくれたことも

忙しい合間に時間を作って買いに行ってくれたことも

そして何より記念日を大切に想ってくれた気持ちが嬉しかった。


ありがとうなみだ



さてと、そろそろ寝ますニコ

おやすみなさいお月様


日本のみなさん良い休日を~ペール群青フチなし。。